2009年12月8日火曜日

童話の中で最も集中して色のスケッチ画像のShushan最も伝統的な中国の水墨画 - モップゲームセンター

夜の未亡人


レッドおぞましい






インクの純粋な絵画、美術、"インク"として絵画、美術、知られて使用する伝統的な中国絵画のスタイルの代表です。 "インク"絵画、唐の時代のように、五代、宋、元、柳明清王朝の承継と発展に近代盛で始まった。書道メキシコの法律によって主導の機能を担うトラックを提供する。その色は、"インク"インクの色の変化の濃度変化のレベルを、"サブは、"カラーマルチ置き換えることができるのインクレベルのカラーインクの色。 "江南ドンユアンチュアン-クイ観音、ライトインクの語全体として"については、ここトーキング"インク"の絵です。

最も多くの中国の"インク"の絵Shushanの伝統的な

があるため、国内ではない誰も"インク"絵画の伝統的な中国の絵のスタイルの代表として、ネットワークゲームに表示されますが、"Shushanオル"初めに""視覚的なスタイルとして、図面のインクを使用して決定される決定の多くの下で、思想オンラインゲームでは画期的なこの種のないてみろよ。ただし、"冰火两重天"の部分に画像のコメント、および一部のプレイヤーにとって、このような画像として紙は非常につまらないと言う今では、意思決定は正しかったようだ。コースは、選手の写真が唯一の方法は、実現する"Shushanオル"文化の本質は、ほとんどが中国の"インク"図面のほとんどの伝統的な不死の神々の画像の成功の説明をスケッチ。

東洋と西洋の文化芸術的表現のさまざまな形式があります。違いを決定します。氏は風水、詩と西洋の美術作品の客観的な重要性を主観的、中国語芸術に非常に重要なのは、中国の芸術を表示するためのドラマは、西洋の美術作品によれば。したがって、絵画、中国絵画に大きな魅力と再西洋絵画の形状。ための魅力は非常に把握することは困難ですが正確なので、オリジナルの"Shushanオル"は、画面上の不合理な問題、文化の理解の欠如は、プレーヤーは当初の雰囲気を表現する意図していたゲームを怠ることにつながる可能性がありますされません。

西安夏の世界が私たちの3つの案の真の意味を見る

は、長い間、業界共通のビジョンをされているオンラインゲームを国内のゲームの質を改善する。しかし、我々には、まず最初からその態度:その性急な心は、いい試合を置くに修正する必要が行うには、実績を通過すると考えています!この目的のために、"Shushanオル"の3つの下書きに、それらの反復的な精査では、中国のほとんどを見つける気軽にではなく、ほとんどの人が1ペニーの本当の意味で、夏オンラインゲーム!

"Shushanオル"2008年のインディアン越17里4剣姪ダンス中国人民元の西安夏風の夢!

ss.mop.com



アイオン RMT | TW rmt  | メイプルストーリー rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿