2009年11月7日土曜日

シックスセンスの花嫁:第188章:道路(オンライン版)白霊

"あなたは誰です?"私の声がかすれて、恐怖と無力。彼は快適な感じでした。戻って見つめていたが壊れていた、コーナーや戻りに後退した。必死に私は彼を見て、彼女の口、蘇趙肩をカバーした。彼はだらしの上下には、同じ下駄カタカタ音を立てるボードの足で歩いて"キック絶望"という音が... ...彼は私の目をしていない発行された私の目の前で肩を破壊することだったが一目でチラッと見る... ...私は混濁の彼のビジョンから学んだことのトレースを参照してくださいに人間のにおいが物事の半分は寒いの半分暖かい。直感、彼は悪いことではない... ...私はちょっと変な自分ですので、限りの幽霊を感じる裁判官に行って、善と悪。しかし、私は確信している私は、以前のように強く、停止しない反応幽霊していないが、吐き気やめまい吐気の震え。実際にはディミンヤンのようにも思えるが、心臓からの人々の恐怖を克服するためだ

0 件のコメント:

コメントを投稿