2009年11月8日日曜日

中毒の訓練キャンプは本当に役に立つを終了しますか?を参照して自分自身と他人を欺くです!

:風の波の重量(1250507816)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

中毒の訓練キャンプは本当に役に立つ終了ですか?全ての私を参照して自分自身と他人を欺くです!私にください。クオリティーの98選手のコンピュータにアクセスできるように...ちょうど数人の友人レッドアラート再生再生開始を始めたの最後の灰として記述することができます再生ローマはまだインチ..実際の中毒99年後にはインターネットへのアクセスがキャッチしています。これは最初救い出すことができなかったときに家庭でのインターネットカフェは、毎日... 1カ月での基本的なバブルが、在宅時は20時間以上その時のポイント..もないために帰国するお金のために両親を見つけることはお金を..(これは子供はまっていることが、親の責任を逃れることができないことは否定できないです。私の父は、自分のビジネスを行うためのトロリーいたが、毎日私の母Jiugen日が点灯しない彼を行った。...私は基本的に私の要件のないコントロールがある場合は、バケツ、ヨーロッパ以外での戦いで問題を起こすしないようにプレイすることができます)です。
私も、誰もチューブので、インターネットカフェでは、バブルでは毎日、インターネットカフェではカフェの睡眠で食べることを嬉しく思います。..これで実際に身体に害を及ぼすのがたくさんあるあまり夢中に2年間プレーしている。私は1.7メートルを100ポンド全然。両親はBuhangル。私のインターネットカフェから..離れて滞在する理由は、フィールドにいくつかの親戚が望む実現するために来て、深圳へ行ってください。中山退場東莞オフに送信されます。さえ河南..で私が退場しかし、これらの無駄です。私は2ヶ月に自分で逃げるに滞在し、戻ってすべての場所、本当にそれのない方法は、非常に古いものだった結婚..私は..(私は80外観を変更する結婚希望年間の結婚生活に十分な行)された
しかし、、または結婚を変更していない。また、インターネットカフェごとに1日行く、一晩中プレイし、毎日実行している。私はカフェから..何回か分からないギョッとされている妻が妊娠し、親の私がコンピュータを購入するために、まったくに最後の(このおそらく)しかし、毒バーで毒と闘う、このモードでは、まだ比較的、以来、コンピュータの購入後に良いです。時間をかけて自宅でのインターネットへのアクセスでは毎日の楽しみの詳細を感じるように。長い時間は損失で自分自身を知っていないコンピュータを開く何..を行う
その後、後に息子が生まれてより多くのより多くのコンピュータに以下を再生します。しかし、私の息子は、コンピュータに夢中のための新たな悩みされています。毎日のゲームのコンピュータを取得し、ある日は、コンピュータには出場せず、寝て..(彼は5歳のこの年は、されていません私よりもコンピュータ上で再生するときに彼が毎日プレイすることで合意したと言った)私は、ブロックを疎と思う。長時間再生する。その場合、一定の期間は、彼が彼烏プレーしていない遊ばせていた。
実際には、と思うの常習の性質を取り除く独自に位置してから、もう一度として疎ブロックほど良くはない。という言葉になると、場合に美食はの?今日の子供たちより多くのあなたは彼を強制的に反抗しているとうんざりしているが、毎日食べることができないかを得るもの彼は、もっと自由放任は放任に彼の抵抗..インターネットはひそかに外。として彼自身の家としては、インターネットの管理下によくない。子供と一緒にオンラインで彼..との通信に通信できるように時間がある
これは、このコンセプトは、外国人、誰か..小さな私の息子は今、正直『Warcraft』アクション演奏を知っている後ろの私達のエレクトロニクスの競争力のあるレベルになった今では、一般的なオンラインゲームの両親不健全さを見つけるWanwusangzhi ..です私はまた、プロ選手としての訓練については、すべての後に考えて、最も重要な収入..キャリアはまだ非常に高いです...

0 件のコメント:

コメントを投稿