2009年11月6日金曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド刑務所パートIII(30)

自宅での戦いにお金を引き上げ、私は、川の電話をかけて音を飲み込むことはできません。私に電話で確認するには涙で、電話を置いて決裂した彼は、上で駆動された。私の涙を聴取した後、彼は私に言った:"それを経ての、私はあなたのために新聞を設定するように、彼はもはや路上で"私は死を心配することができ、彼に尋ねた:"あなたは殺していないか?""あまりにも彼のために格安ですよ""次にどのように行うのか?""決してあなたが心だよ""有罪とするのだろうか?""私は、取得もして私の手をPazang。心配しないで、彼は再び来てあえてあなた嫌がらせ。彼の再聞かせていないと、バーの後ろに入力するだけでなく、彼の家庭生活ではもはや害を誰よりもアウトすることができます滞在させる。"私は、この時間の場合でも、私の妹私との関係を断つと考え、私は雌のこの息子許さない1つの。夜になると、彼らは大江と呼ばれる。彼は私がしないで助言

0 件のコメント:

コメントを投稿